毎日ヶ原新聞

日本全国、時々中国、たまにもっと遠くへ、忘れちゃもったいないから、旅の記録。

【重要】ブログ移転のお知らせ


 旅のブログ「毎日ヶ春新聞」をいつもご愛読くださり、ありがとうございます。

 

 Yahoo!ブログ閉鎖に伴い、一時的にこのはてなブログに居を定めていましたが、このたび2020年5月15日をもちまして、新たな落ち着き先として、BIGLOBEが運営するウェブリブログへ移転することにしました。

 

 移転先のウェブリブログの方でも、これまでUPしたすべての記事が見られます。新しい記事もこれまでどおりUPしていきますし、過去記事も見直して内容を追加したり読みやすく書き直したりもしていきたいと思います。

 

 引き続き、旅のブログ「毎日ヶ春新聞」をごひいきにお願いいたしまーす。コメントなど大歓迎です。よろしくです!

 

 移転先URLはコチラ→ https://mainichigaharu.seesaa.net/

 

 

 f:id:mainichigaharu:20200515111724j:plain▲今年2020年4月4日、足立区葛西用水桜通りの満開の桜並木。