毎日ヶ原新聞

日本全国、時々中国、たまにもっと遠くへ、忘れちゃもったいないから、旅の記録。

イエローウオーターメロン、その中身。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mainichigaharu/20190818/20190818221439.jpg ▲中国遼寧梁山のイエローウオーターメロン。


 ここまで引っ張ってくるほどたいしたネタではなかったのですが、中国遼寧省梁山のイエローウオーターメロン、その中身の色は????


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mainichigaharu/20190818/20190818221444.jpg

じゃーーん、赤でした!ヽ(^。^)丿


 
 え、赤じゃつまらない? うえーーーん(T_T)、ごめんなさいー、中身は赤色というなんということはない結末のためにここまでひっぱっちゃってごめんなさいよーー。

 でも、外が緑でも黄色でも、中が赤でも黄色でも、甘くておいしかったから、よしにしてくださいね。どうもおつきあいありがとうございましたーーー(^-^)。

 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mainichigaharu/20190818/20190818221449.jpg