毎日ヶ原新聞

日本全国、時々中国、たまにもっと遠くへ、忘れちゃもったいないから、旅の記録。

今日の富士山。

イメージ 2 ▲羽田発香港行きCX543便の機窓からはっきり見えた富士山。

 最近移動している時間が長くて、新しい記事をUPできてなくてすみません(^_^ゝ。

 今日12日の午後、香港へ戻ってきました。これで冬休みは終了で、明日から仕事。あーユーウツ(涙)。

 今日は羽田空港を10:45に出発するキャセイパシフィック航空CX543便のジャンボに乗って戻ってきたのですが、途中、富士山が良く見えましたので、今日はCX543便の機窓から見えた富士山の写真をUPします。

 冬休みの旅レポはまたぼちぼちとUPしていきます。まだ夏休みの旅レポも終わってないし、まあぼちぼちと、ね(^^)。


イメージ 1 ▲今年のこの雪のかぶりかたというのは平年並み?それとも少ないかしら。